おだやかになることを学ぶ

一生しあわせになりたいから釣りを覚えます。そして「ゆるく」生きていきます。

【ローソン】半熟たまごのピリ辛牛肉そば

夏は蕎麦

 

暑い季節になってきたので船の上での釣り飯も冷たいものを食べる。

今回はローソンの「半熟たまごのピリ辛牛肉そば」という長い名前のそばを食べた。

 

f:id:tsurigin:20200719170459j:image

 

確かに具がピリ辛だ。ラー油の小袋も付いていて追いピリ辛も楽しめる。

しかし、ピリ辛だけかと思いきや付属の半熟たまごを混ぜるとかなりまろやかな味付けとなる。

釣りの方はSLJが楽しい季節になってきた。軽いジグをシャクらずに早引きでタイとサワラを釣る事ができた。

 

f:id:tsurigin:20200719171138j:image