おだやかになることを学ぶ

一生しあわせになりたいから釣りを覚えます。そして「ゆるく」生きていきます。

【ローソン】濃厚ジューシーソース焼きそば

船上はかなり涼しくなった

 

船に乗ると味の濃い食べ物が食べたくなる。ということで港近くのローソンで濃厚ジューシー焼きそばを購入して出船。

念の為焼きそばはローソンで温めてもらう。どっちにしろ二時間後ぐらいに食べるので冷めてしまうが…

12時過ぎくらいに焼きそばを食べる。予想に反してほんのり温かい。

焼きそばの味は可もなく不可もなく普通の焼きそば。しかし腹が減った船の上では格別な旨さ。

 

f:id:tsurigin:20191016212447j:image

めちゃめちゃ味が濃そう

 

若干の健康を意識した枝豆と塩昆布のおにぎりもお供にする。

 

f:id:tsurigin:20191016212506j:image

この日は台風の影響でうねりがあり、焼きそばを食べた後は少し気分が悪くなったが、午後からうねりも収まり無事釣りを続けることができた。

 

f:id:tsurigin:20191016212517j:image

釣果はバッチリ